新着情報

ちくらの花畑インスタフォトコンテスト2024 開催について ― 注目記事 ―

insta-photo-contest-optedのサムネイル潮風王国では昨年に引き続き、今年も千倉の花畑を対象にしたインスタフォトコンテストを開催します。優秀賞10名様には商品として、10,000円相当の商品をプレゼントいたします。

開催期間(応募期間)は、花畑が賑わう2月10日(土)〜3月24日(日)までとし、被写体は、千倉町の花畑で撮影した「花」または「花と絡めた人物や風景」の写真。また、応募期間中に撮影された写真が応募の対象となります。

応募の方法は、「shiokazeoukoku」をフォローした上、ご自身のアカウントから「#ちくら花畑フォトコンテスト2024」のハッシュタグをつけ、写真を投稿してください。

期間中であれば、複数回の応募が可能ですが、当選はおひとり様1点までとさせていただきます。また、期間中インスタグラムを「非公開」に設定している場合、応募は無効となりますのでご注意ください。写真(画像)のみ応募可能で、動画は対象外となります。

なお、応募していただいた写真は、潮風王国および運営会社:株式会社ちば南房総のインスタグラム、ホームページ、パンフレット等で使用させていただくことがありますのでご承知おきください。

商品は、優秀賞10名様に10000円相当のお楽しみプレゼントを。審査は、審査委員長・山口マオ〈イラストレーター・海猫堂店主〉として潮風王国テナント会で実施します。審査結果は2024年4月15日(月)、潮風王国ウェブサイトにて発表いたします。入賞者へは、ダイレクトメッセージによるご連絡をさせていただきます。

詳しくは、コンテストチラシPDFをご覧ください。